幸運スクランブル

2倍ってイイモンですね。


上げたいのはJobなんですがね。
とは言え素直に喜ぶほかありません。やったぜ('_`)











さてさて、最近では武器や防具にSlotを追加できるようで。


リアルマネーじゃありませんよ?
ちゃんとしたゲーム内のシステムですよ?




モチロン挑戦(゚∀゚)


ふひゃひゃ!成功したら一攫千金だぜ!
s1イヤリングいくらするんだろww夢ひろがりんぐwwww










粉砕


く、くそ・・・ココまでアッサリ砕けるとは・・・
だ、だがこのまま引き下げっていられるか!!




最終兵器修道女。

おれはやる!諦めないぜ!
明らかなランクダウンですねとかツッコミはやめてください。








みんな、マネすんなよ。


ちきしょ!おやすみまた明日!