パッチ記

なんだかこの日記、パッチごとの更新になってしまいそうです。
すいません、頑張って更新するから見捨てないで。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。

















今回はやはりアレですね。

なんと言っても一番の目玉は・・・



















パンプキンハット。


コレ強いんだぜ?
Def2あるしステAll+2に加えて悪魔Mobからの被ダメ5%減のオマケ付き。
うひょー矢リンゴなんかつけてられんわ!
見栄えは多少悪いけどやっぱ性能重視っしょー














精錬までしちまったwwww


もう後には退けないwww
一生使い続けますからwwwwwテンションあがりまくりんぐwwwww










友人「それ、14日くらいには効果消えちゃうらしいよ

















( ゚Д゚)

















( ゚Д゚)・・・














(゚Д゚)どなたか500kで買い取ってくれませんか?