Don’t stop 無駄遣い

順調ですよー


1.5倍ともなると気合の入り方が違います。
ウチのギルマスなんか89から92まで一気に上げやがりまして。
ちなみにコレは火本でした。



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。


























ゴミレアも出てホクホクです。
この調子でLvうpだー('∀`)・・・・・






















多くね?






・・・・・・・・
























うわああああああああ


いくらドロップ率3.01%っつっても・・・(ノ_`)
まーエルとかカギも出たんで満足ですわ!


時計は窓と比べてドロップが美味しいからのぅ・・・(´∀`)










できたお金で買っちゃいました(゚∀。)


完成品だったので7Mとお安く。
むだづかいだとかいうひとはだいきらいです

















とまぁ、コレ買っても5M余ってたんで




















久々だー(゚∀゚)


カートからあふれたおしゃぶりへのツッコミはナシで。
こーゆーどーでもいいときに限って結構成功してくれるんだよね!






そーれ、ホル様万歳!!





















その後、ヤケになり青箱を買うのであった。  出たのは青ハーブ(ノ∀`)