プレミア派なんです

最近はもー溜まり場でダラダラ座ってばっかです。
リアルでヒマつぶしに隣駅にゲーム屋があるので行ってみました。
カードも色々あるんですよ、そこ。


ドラゴンボール」「遊戯王」「ディメンション・ゼロ
デュエルマスターズ」「ガンダムウォー」「アクエリアンエイジ」など。

うーん・・・

























何でマジックが無いんだろ。


シングル置けとは言わんからせめてパック・・・だけでも・・・・。
マジックは古いですかーマイナーですかそうですかー






まーその中にサッカーのカードがあったんで見入ってしまいました。
ゲーセンで使えるやつなんでしょうか。
いいねーサッカーいいよサッカー。
自分だったらこんなチーム作りたいなぁ。


GK:ファン・デル・サール
DF:アシュリー・コール ネスタ ジョン・テリー サルガド
MF:松井大輔 フレブ ネドヴェド ヴィエラ
FW:ベルカンプ ジラルディーノ


夢ひろがりんぐー。
ポジションはよくワカランっす。思いつきで書いてみました。
サッカーあんま見てない人にはわかんない選手ばっか使ってます。
ああーそのゲーセンのやりたくなってきちゃったよチキショー。







みんな欧州サッカーどれくらい知ってるんだろうなぁ・・・(´_`)