ぶっちゃけ経費はバカにならない

ウソでしょー

ココ埼玉っすよ埼玉!
休みの日ぐらい趣味に時間を費やそうかなーと思ったのにこの悪天候
だがそれでも趣味に時間を費やそうと生きる男の物語です。




























さて、もう帰り道です
寒くて写真ばっか撮ってらんねぇでよ。
こんな寒い日にはもう温かい飲み物が欲しくなっちゃいますわ。




























ホッカホカのコンポタを



























カイロ代わりに使ってまs(#´_`)=○)。∀゚)・∵;;


マジもうこんな写真パシャパシャ撮ってる間に、カメラ動かしてた右手がもう
ひんやりしすぎてもう泣きそうでした。コンポタばんざい!




  • 精算

電車賃(往復) ― 380円
飲食費     ― 240円(ココアも買った
趣味の買い物  ― 400円
久々の雪道   ― プライスレス
想定外     ― 防水スプレーSugeeeee









ついでにこちらの近況も。
最近はもっぱらソロですがなんとかなるさ!


皆さんもカゼにはお気をつけて・・・(´_`;)