Sadly new year !?

あーマジ所英男カッコよかったよー。
判定があったら彼は勝ってたんじゃないかと。


新年といえば、挨拶のたびに「たけし」を思い出します。
「あけでとー!」ってのがすごい略で色々あったけどなんだったっけなぁ。




この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




















































新年とゆーことで。


さっそく記念に景気良くいっちゃいますよーでも安いシルク
今年の運試しも兼ねて一発ぶちカマすでー!でも安上がりのシルク





そーれ、一発目!!





























ド派手にぶち壊すホル様大好きです。

こうなったらもうヤケクソじゃーヽ(`Д´)ノ
一気にあと2個いったれぃ!!






















カンカン
























シャキーンと。
ダテに武器研究10なワケじゃありません!







さて中の人元旦にオールして体力ヤバいんでどんどん進行しちゃいます。
しかも神社に初詣いったらお神酒飲まされちまってもうね!

そーれ、+6へレッツダイブ!
























(゚д゚)




















どう見ても全クホです。
本当にありがとうございました。


つーか成功率50%なのになんだよこれ。・(ノД`)・。
・・・・ま、もう慣れましたが。
















今年の目標はコレの入手。

なんか激しく似合わなさそうなんですがね。
とりあえず新年も不運絶好調の中の人がお送りしましたヽ(・w・)ノ