妹Tueeeee


時の流れとは儚いものよ。

そんなに需要無くなっちゃったんでしょうか。
自分がコレ買ったとき13Mしたのになぁ・・・(ノ_`)



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。


































本日は時代の流れに乗ってクリスマスイベント特集をば。
「兄妹のクリスマス」にピックアップしてみました(*^-')


あらすじを紹介いたしますと、
兄貴が風邪ひいてて妹にプレゼントをあげられなくて、
妹が冒険者に八つ当たりしてプレゼントを脅し取ると言う。




















ジャリガキ一匹に脅され必死になる自分。情けねーなオイ

ちなみにこのクエスト、進行に必要なアイテムが
何か人形を一つと木屑20個なワケなんでございますが・・・





















ゴミのようだ!


ここぞと言うときに自分の貧乏グセが役に立ちます。
つーか余りすぎなんで欲しい人連絡ください(´o`)ノ
















かわゆいオンナノコと2ショGET(´∀`)
寝込んでいる兄の代わりに薪を配達中…(´Д`)

















そしてこのイベントの山場!

妹に脅されてるなんて言ったら兄貴がどんだけ悲しむことか。
ココをうまくごまかせるか!?


































パターン① 基本型。




























パターン② だって聴いてたんですもの。
個人的にはGacktの「Last Song」もオススメよ!
































パターン③ おまいら俺にひれ伏せwwwwwwwwwwwwww































飽きてきた。


皆さんもこんな感じで日記のネタにしてみてはどうでしょうか。

























そして無事クエスト終了。
コツコツ繰り返したおかげで徐々に貯まってまいりましたよ!!









  • まとめ

妹にやられっ放しで気に食わないクエストでした(^^#)