HOMEメイド家族

散髪にいきたいです。切実。


特に書くことも無いんですけど更新しちゃおうかな、なんて⌒☆
いやーほんと何事も無い一日でしたよ。





帰り道にメイドとすれ違ったこと以外は。





























「お前の目大丈夫か」とかお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、
マジです。マジなんです。絶対いたんです!!

そりゃーまじまじと見てたら以下略なんで見れませんでしたが・・・


ココ埼玉ですよ!?
国道沿いの大通りですよ!?
そこをメイドのカッコしてノコノコ歩いてるんですよ!?
しかもあんま美人じゃなかったし














こんなの。
プライバシー保護のため顔はちょっと。
この画像を仕入れるためにわざわざ「メイド」でぐぐったのは内緒


世も末か・・・?