悲しい季節

「逆毛日記。」のサトシさんも引退されるようですね。
つい先日引退されてしまった刹那氏と言い、やはり末期でしょうか。
私自身も引退や休止などは考えてきましたが、
思い切った一歩が踏み出せずに現在までズルズルと・・・・




そんな私ですが…今回ついに!






この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。








































いや、引退しませんがね。


マンネリ化した日々もつらいものがあるんで・・・

























久々にデビルチ復活


通称「むじんくん」。ホント久々ですわ。
最近はこいつが邪魔になるような機会(ソロとか)もないんで復活をば。




























なかなかシャレにならんエモもよく出してますがご愛嬌。
ま、ノンビリ哀情愛情たっぷりで育ててあげときますよっと。
























さて、ふと気づいたんですけど















「逆毛日記。」って「Favor's Ragnarok」のアンテナに含まれてたんですね。


あーくそう羨ましいなぁ。
うちのブログにも一言コメント書いてほしいですわ。






とゆーワケで、このブログ(サイト)の当面の

Favor's Ragnarok様にLinkして頂くこと!ということで。
頑張ってりゃリンク貼ってもらえるかなぁ・・・(´_`)


あ、メールでのリンク希望申請のみリンク受付だったらどうしよ・・