Kafra


Roでは、スキンを変更するのも一つの楽しみだと思います。
職人さんの作ったキレイなスキンはRoを楽しくさせてくれますよね!


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。
























さて、スキンなら何種類も仕入れてあるんですが



















カプラ画像を変えるという所には頭が回らなかった!










いやまぁ、言い換えれば変える必要もないわけで。
所詮はNPCだし。
萌え〜とか言われてるけどNPCだし。






・・・・ま、試してみようじゃないの
































before

ま、こんなモンでしょ。
この人なんだっけ?ビニットだっけ?忘れた。


そもそもカプラ画像変更って色々論議されてるんですよね。
「カプラ変更までするとクライアントまで手を出しててチートっぽい」
と言うご意見まで出てるようで。。。詳しくはコチラへどうぞ。





ま、とりあえず変えてみよう!









えいっ



































 

ちょ、違っ!コレじゃない!

お、おま、早く消せ!いいから消せ!






















さて、気を取り直して。





えいっ
































After

(゜_゜;)


す、すっげ・・いやマジこれすっげ。
ぅゎぁ・・・・・こりゃビックリですわ。ホント目から鱗


ちなみに、他のカプラさんもみんなこんなカンジです。
こりゃ明日からラグナロクが楽しく・・・・(ノ∀`)



































 

なりません。