アニソン?

最近、自分が「アニメの主題歌のなっている邦楽」を好きなことに気付いた。


思いつくだけでも11個。


コレもアニソンに入っちまうんでしょうか。
・・・・何か納得いかないのぅ(´_`)


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。


































近況。


なんか最近、私の周りで相方とか結婚とか言う話題が多いのは気のせいでしょうか・・・?
・・・・独り身はくやしいですわ(ノ_`)




















さて、こんなことでションボリしててもしょうがない。
気晴らしに狩りにでも行こうじゃないの。










そして、こんな私を慰めるかのように出まくりレアたち!!
































レア。






















 















激レア。


すごいぜコレ!!
0.16%の確率でしか出ないんだぜ!


クロックから出るエルより出にくいんだ・・・・・ぜ・・・(´・_.;:、;..