ひとりはプリースト


世の中は非公平。


何このイチャつきっぷり。
この後、上記の3人で狩りいったんですがどうも私だけ孤独感が。

貧乏金なしの私にゃ相方も居ませんよーだ(´・_・`)



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。


































近況。


ちょくちょく現れるノラ猫とたわむれるのがここ数日の楽しみ♪
「哀愁漂ってんなぁ」とか思った奴は表出ろ。


























まぁ































溜まり場でダラけてばかりも居られないので、
久々に我が家のプリ男くんを起動してきました。






















うへへ、この程度なら余裕だぜ・・・


お相手はSTR重視の戦闘BSの方。
殲滅早いからサクサク狩れちゃいますね。・・・あ、ちなみにココSD4ね。









さてLvうpが近いぞ。頑張れ頑張れ。
それきたれべるあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




























っぷと見せかけてデスペナ喰らってたりするボケはかましませんので。


それ、れべるあーっぷ






























腕落ちてんなオイ。


久々のLvうpなモンで上手く取れんかったのが残念ですが、
とにかくウチのプリも5ヶ月振りにLvが上がってやっと78になりました。




密かにハイプリを目指しつつ、
10月18日の大型アップデートを待つのであった。ツヅク。