祭りFestival

シアワセです。


溜まり場でダラダラしてたらカツアゲ逆ナンされちゃいました。
滅多に撮れないSSなんでパシャリと。・・・・あれ、目から汗が・・


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。















さて、RJCも終わったところでオンラインイベントが始まりましたね。
討伐イベントだったりカプラたんの格安空間転送など。
おかげさまで伊豆にものっそい数の人が溢れてるのね。
それを考えると、溜まり場が伊豆の私たちはお得じゃないでしょうか。






で、忘れてはならないのが























精錬費の半額セール!


この安さはイカスね。スバラシイですわ。
クロック狩って貯めたエルの使い道がやっとできたよー(ノД`)






















んで





















ここはフンパツしてメイルでも叩いちゃいましょうか。
もちろん叩くのはこの1個だけ。男なら一本勝負!フンパツしてねぇ


















とりゃ!






























(;´ー`)y−~~


ま、この程度ならお手の物ってワケですよね?ホルグレンさん!
だが遊び人としてココで終わるわけにはいかんのだよ!!






















そーれ!





























キッターキタキタ!やったよ母ちゃん!!


いやーもう満足だ。
6でもけっこーな値段するし、ココで終りにす・・・

































ヒャッハッハァー!!


この私をナメるんじゃありませんよ!!
6なんかで終わらせるようなチキンじゃないんだぜhehe...




調子に乗って+8いっちゃうよ?いっちゃうよ??
神様仏様ホルグレン様、よろしくお願いしますよ!!



そーれ、Let'sカンカン!



































( `Д´)=○)з`)・∵;;  ごめん許して。