商人総括

「てにな〜にゃ」の意味が未だにイマイチよくわかりません。
まぁアレですよ、手品なんてふじいあきら氏がいれば充分ですよ。
彼はイイですよ。顔とか、顔とか、顔とか。















変な挨拶で申し訳ないが、今回の主役はMy・Merchant!Yesssss!
Wizやプリの陰に隠れてこのサイトではほとんど登場する機会も無く、
縁の下の力持ち的存在として我が家の家計を切り盛りしてきたわけですが…


























とゆーワケで




















のんびり狩りつつ















たまには











遊んでみたり














しかし遊んでる暇もなく必死で狩り…

















よし!!














よォォォ〜〜〜し!!!






















疲れた。


いやホント疲れた。マジ疲れた。泣きそう。





それからは、と言うと



















ウワサのヒュッケたんに




















感謝されちゃったり(*ノノ)





















意外と敬語が上手だったミットマイヤたんに






















褒められちゃったり ´ー`)y−""























よい























しょッと。





育てるのも転職試験もむっちゃメンドかったけど今となってはホントよかった。
OC10DC10武器研究10になったワケで、一流のお抱え商人になりましたわ。






今まではケミかBSか悩んでたわけだけども、














過剰+10%Umeeeeeからwwwwですよwwwwwwwwwwwww


BSのワイルドな外見に惹かれたんです^−^