超人的反応速度

ロードオブメジャーの新曲「親愛なるあなたへ...」聴きました。
イイ曲ですね。近いうちに借りようかと思ってます。


PVも見たんですが、ほとんどボーカルの方しか映ってませんね。



まぁでもイイ曲なんで、ハイ。聴いてみて下さいよ。
ところでこの方ホント声高いっすよね。カラオケとかで歌えないって。













この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。























いつもどーり、ぼけーっと露店めぐりをしていると

























おっ























なんか発見(・∀・)




目玉商品は"聖職者の帽子"らしいようで。
いま相場600kくらいなのかね?


まぁなんにせよ、こんな好機を逃すわけにもいかず





























買い荒らしまくる


次々と出てくる品を容赦なくドラッグ&ドロップで食い尽くす。



















だがしかし



























ライバルは多かった。


ご覧のとおり、必死になりすぎて数字を誤爆してる方も。



























「それじゃ、次…」


























「聖職者帽いきまーっす」



























(;・`Д・´)(;・`Д・´) (`・Д´・;)   ザワザワ・・・





























___________

¥ 聖職者の帽子 1z 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       V
      (´∀`)

      


























ドドドドドドドドドドドド































´ー`)y−""



あらかじめ露店の出る位置を予想し、
そろそろかな〜、と思ったらクリック連打!!
そして露店が開いたら瞬時にドラッグ&ドロップ!!




こうして奇跡の超人的反応速度は生まれたのであった。























必死極まりないですね




いいんですよ!!
ゲットできたんだから!!!







おかげさまで、その後の狩りも好調でした。



めでたしめでたし。