デメリット

アクセス解析ができない
他サイトへリンクを張るときにバナーが使えない
「縮小しました」と知らせるのがメンドい
短縮アドレス先の変更をしなけりゃならない





そしてもう一つ












"はてなダイアリー"にはリンク機能が無い!!



・・・痛い。コレ超痛い。
せっかく個人HP持つんだから、お友達のサイトも紹介したいのよ。








かなり悩んでます。
ExciteとかjugemとかFc2のブログに切り替えるって手もあるワケで。







実はつい最近、ハイプリさんと廃屋ペアしたんですよ。
SSもちゃんと撮ったし、日記に書こうと思った






















-`)。oO(コレだけじゃ寂しいよなぁ・・・・)



とか思い始めちゃうわけで。
なまじサイトの更新履歴とか作ったばかりに、
一話一話、クオリティの高い日記を求めるようになってしまいました。





んでまぁそれで、
この問題が解決するまでしばらくは日記更新できないかもしれませんわ。


よかったら皆さんの意見とかガンガン書き込んでほしいっす。
例えば
「縮小でいいんじゃね?」「せっかく作ったのに勿体無い」
「自分の好きなふうにすりゃいいじゃん」(←コレはちょっと困る)
などお気軽にどうぞ。



・・・こんな風にコメント募集しといて誰からも来なかったら寂しいわ・・。