街中にて

2/15の転生パッチで倉庫が拡大するそうで。
何やら300個も入るようになるとか。こりゃすごい!


この機会に、ちょいと倉庫整理でもしてみますか。


とゆ〜ワケで探してみると、出るわ出るわ無駄アイテム。
ちょいとご覧になってもらいますか。













まずこれ。
なんか魔剣の材料らしいから、もったいなくて売れないのよね。
















次がこれ。
髪型変更の材料として集めたんだけど、
サービス期間だとか言われて役立たずアイテムに・・・。













あとはこれ。
使うのメンドくs使う機会がないんですよ!えぇ!












他がこれ。
プレ箱産でございます。私はマジデフォの白と決めてるんで
まったくもって邪魔なアイテム。誰か買い取って〜。














そしてこれ。
時計狩りにハマりまくりで出た代物。
売ろうにも露店が出せずに倉庫内に取り残され。
誰かキャラスロ1個ください・・・。















一番のゴミがこれ。
なんとな〜く集めてたらいつの間にか増えちゃった。
売るのが勿体無くて倉庫に溜め込んだまま・・・。















最後はこれ。
ワケのわからない装備品が何故かズラリ。
処分しようにも露店が出せなくて以下略・・・。






・・・ってかアレですよ

























露店が出せないと意味無いじゃん!
























_| ̄|○