私、これでも・・・

「泣いてるヒマあったら窓行けや!」


とか喝入れられて泣きながら窓行ってるじすとです、こんばんは。



この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。


  • 前編(接続〜狩りまでのできごと)








私、これでもRO歴2年です。













今までROやってきた中で、こんな人初めて見ました。
















さて、ここで問いたい。





























君は何をしているんだ。

カワイイ顔して"オイラ"なんて言っちゃって・・・








・・・とまぁ、要らん話題は置いといて。

さてさて、今回もやっちゃいますよ過剰精錬。



























はやっ!!! SS撮り忘れてたってのは内緒の方向で。
転生後のLv低いときの為に取っときますわ。



ぃゃ〜、やっとできてよかっ・・・・・・・・・・ん??









































































































よくねぇよ。

いやマジこれ赤字すぎだって。



まぁ、とりあえず完成したしもういいや。


これ以上ムダ使いするのも難なんでこれ買っときました。

使う機会あんのかなぁ・・・。




  • 本編(狩り中でのできごと)


うーむ・・・しかし



























ホントよく遭うなこいつら。

そして今日は嬉しいことに・・・・























 初 レ ア 。 

枝が初レアなんて悲しくなってきた・・。Kさんには悪いけどもう泣きます









そして何事もなかったかのように深淵をぶっ潰し


窓MAPのWP前に到着したとき・・・


























ん?   


























うんうん。



























うんうんうんうん。


























( Д) ゜  ゜


























。・゜・(ノД`)・゜・。



切ないっていうか儚いっていうか・・・・これには激しく同情。
いや〜しかし、これ言った人の名前を公開したいくらい素晴らしかったっすね。










私、これでもRO歴2年です。













今までROやってきた中で、こんな人初めて見ました。
















さて、ここで問いたい。




























君は何者だ。


いやこれ似合いすぎだから!w
何ですかこのスーパーミラクルフィットしてるサマは。



そんなこんなで順調に上がってますよ、と。またね。


2005年まで本日含めて残り20日
発光まで残り24.6%。


まぁぶっちゃけ3ペナ喰らって萎え萎えな本日。死因はお察し。
時給800k(休憩込)しか出ない上に死にやすさ全職№1とかもうキツすぎ。
ちょっと画面固まっただけでもうお寝んね。もうだめぽ
3回狩り行って3ペナじゃなぁ・・・。やるき急降下。


い〜よなぁ効率出せる人は。
い〜よなぁ死ににくい人は。