Wiz道中

  • 前編

何やらjpg方式でSSを撮るよりもbmp方式で撮った方が綺麗らしい。

そこで、ちょっと検証してみるテスト。
























だが
























infoseekのサーバーにアップロードできない罠 orz


gifとjpgだけしかできないらしいっすよ・・・・。なんかヘコみますわ。
誰か解決策教えて・・・・・。






とまぁ、しばし憂鬱になりつつも




しゅい〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・(詠唱
























だだだだだだだだだだだだ(12HIT


SPの減り具合が、やる気の無さを表しまくってます。
動きがトロくていつまでもモタモタしてるから、チャージアロー(?)を
何発ももらってヒール連発。


おかげさまで満タン近かったSPが・・・・ orz


まぁ死ななくて何より。ドロップも出たし、まぁいいやヽ(´ー`)ノ





  • 本編

さてさて、本編へやってまいりましたじすと隊員。









今日は何やら
























はしゃぎまくりです!!!!!!!!!111



今日もグローブ出たりしないかな〜・・・などと調子に乗っていると!

























ぇ〜・・・('A`)


しかたない、そろそろ帰・・・・




























・・・・れないだろ、これ。@0.1%・・・・0.1%・・・・・・

アイテム欄には大量のリボン。
ぁあチクショウ・・・・どうすりゃいいんだ・・・っ!!!




・・・・そうだ!!!

























こうすりゃいいんだ ´ー`)y−~~

「どうせリボン捨てるんだろ?」とか思った奴、表ぇ出ろ。




・・・とまぁ、色々と焦りつつも何とか乗り切りましたとさ。


そして精算へ。


なんと私、 商 人 系 の キ ャ ラ が い な い モンで、いっつも素売り。
OC10あったらどのくらい儲けてんだろ〜なぁ・・・・とブツブツ言ってると



























ん?

























Lv98Wizのささやかな喜びがここにあったのだったヽ(´ー`)ノ  の図。



  • 後編


すっかり暇になったモンで、露店巡りをしていると・・・・・・・・・

























ぉ・・・・・・・・・・・

























つ、ついにこの時が来てしまった・・・・


くそっ・・・・別れが来ることは解かっていたが・・・ツラいぜチキショウ・・・

だがこの運命に逆らってしまっては、お前の一生が台無しになってしまう!!

ゆけ、ゆくのだ頭蓋兜よ!!これからは、お前自身が道を切り開いていくのだ!!





























うう・・・俺は・・・俺は、またお前と会えることを信じてるからな!!!!!




























ぃゃ〜、まさか300kもするとは思わなかったね。大儲け〜♪
処分メンドくさいから、二度と戻ってこないでくれよな ´ー`)y−~~