Wiz道中

  • 前編

今日こそ死なずに1%あげてやる〜〜〜!!!

・・・・などと気合入れまくってると





























 な ん じ ゃ こ り ゃ 。 

何この新宿アルタ並の混雑具合
移動不可能区域に敵が溜まりまくり。



マップで言うとこのへんですわ。

こ〜ゆ〜バグ、ど〜にかならんもんかねぇ・・・(;´-`)


  • 本編

まぁ今日も何のネタもなく狩り終了。
死ななくて嬉しいやらネタなくて悲しいやら・・・。



ぁ、そうそう。この日記をちょっと解説すると


前編→窓マップまでの道のりでのネタ


本編→窓マップ内でのネタ


後編→窓マップより帰還してからのネタ。


・・・となっておりますのでご了承を。









オマケ






















 グ ラ サ ン 戦 隊 や さ ぐ レ ン ジ ャ ー ! ! 






・・・・・・・もちろん無断撮影です。すいません。

名前出てないからいいよね?大丈夫だよね?通報されたりしないよね?







・・・とまぁ、本日は「Profile」の更新に忙しかったのでこの辺で。