Wiz道中

  • 前編

さ〜今日ものんびり頑張るぞ〜。
・・・などと意気込んでいると、さっそくプティマップにてMH発見。

また死にかけましたが、今回はエル塊げっつ。こりゃうれしーっすね。






そして、そのラッキーは・・・・・





























連鎖する・・・・・・・・

























・・・・・・・・・・・わけないか。(´・x・`)







  • 後編


ギルメンの彩氏が 大 量 の 豪 華 な 頭 装 備 仕入れてきたようで、
その一つを少し貸してもらう事に。・・・・ブルジョワすぎ(;´-`)




いかにも、これぞ学生帽! 相場は8M前後っすかね。



うーんしかし・・・なんか前と違うような・・・・・・・・

























↑以前




























    びふぉ〜     →     あふた〜



ふぅむ・・・。微妙にツバの部分の長さが違いますな。
こ〜ゆ〜さりげないところの修正は、がんほーもこだわってるんですね。
私としては長いほうが好きなので、これには感動した。いい仕事してますな。





まぁどうせ買えませんが。 ヽ(´ー`)ノ


























  • 本編