Wiz編

  • 前編

元気があれば何でもできる・・・なんてウソだ〜〜〜!!!

ってなわけで今日も窓狩り頑張ってきましたよ ´-`)b゛





























・・・とその前に。2日連続とはツイてますなヽ(´ー`)ノ













馬の手綱 1 個獲得。 嬉しい褒め言葉 1 個獲得。

カッコイイなんて初めて言われましたな・・・(;´−`)y−~~

終始温かく見守ってくださったハンタ様、ありがとうございやす。






しかしこれだけでは飽き足らず、カタコンでも暴れてきやした。


























ぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・
























おらあああああああああああ!!!!!!!!




























Lv98Wiz、死にかけながらもドル2体を必死で倒し切る の図。
いや、これほんとツラいんですって・・・。マジで。


まぁそんなこんなで、ようやく窓マップへと到着。





  • 本編

本編の窓狩りはと言うと、目だったハプニングもなく終了。
 本 編 に ネ タ が 無 い ってのもありえないですな(汗
のんびりと狩り続けて、着実に1%ゲット。まだまだ頑張りまっせ。




  • その後

ふらふら〜・・っと臨公広場に顔を出してみると



























ぉ・・・・



























ぉぉ・・・・



























Σ('-'ノ)ノ 

何か知らんけど、これらの条件全部当てはまっちゃってる自分。

これはもう・・・・・・・・・



























逃げるしか。  λ....
何で行かないか、って?んじゃこたぁ11/05日の日記を見てお察ししてくれ。



結局、最期はのんびりと過ごした今日一日。んじゃまた明日っ。 ノ"