Wiz編

  • 前座

今日もいつもの如く窓狩りへと向かうじすと隊員。
GH→のプティマップでMHに遭遇し死にかけたのはご愛嬌。


とりあえずヘトヘトになりながらも・・・・・



























頑張ってます ´ー`)y−~~


何でか知らんけど、今回は一回もカリツ召還されませんでしたとさ。


考えられるのは
カリツ引き剥がし放置→深淵ポツーン だったのかな?まぁいいや。




まぁなんだ




















何か落としてよ・・・。


・・・・とか嘆きつつ、これからも倒すつもりですよ。えぇ。

  • メインイベント

へいへいやってまいりましたGH水路3F。
言わずと知れた窓マップですよ奥さん。
今日もファイアーボールLv5が絶好調ッス。SSないのはお察しを。


そんな中のんびりやってると・・・・























































ぉぉぉ



























ぉ〜〜〜〜!


びっくりしすぎてリアクション薄いですよ、もう。
余韻に浸ってる中、「バカめ・・・」と言わんばかりに
右のほうから寄ってくるガーゴイル
、最高です。



と、言うわけでお久しぶりのグローブ獲得。うれし〜わぁ ヽ(´ー`)ノ
この後はペナる事もなく順調にコツコツ狩り、1%稼いで帰還しましたとさ。


明日も頑張るで〜。