Wiz編

Wiz編って言っても今日はなんかダルかったので窓狩りは中止。

のんびり仕入れたネタでも披露しますか。




なんとな〜くプリを起動してみる自分。

そして暇つぶしに時計へ行くと、こんな光景を発見。
















辻サンクで奉仕するプリ嬢と、ダンジョンへと挑むプレイヤーたちの図。

まぁそう見えるんですが、実は・・・・

























サンクは私のですよ ´ー`)y−~~


やっぱ辻はコッソリがモットーであるべきっすね。

でも、礼の青ジェムがプリ嬢の前に落とされてたときはちょっと悲しかったわ・・・


その後、ジェムを50個ほど使いきって帰還。楽しかったからいいや(´ー`)







さて次は・・・




























ネタ作りの定番、過剰精錬
"おいおい、マジかよ"と言わんばかりにショックエモ出されてますが気にしない


目標?ん〜、それは+5になってから考えますかな




















カチカチッ


























orz

せめて・・・せめてさ・・・・(以下略。