Wiz編・その後


そんなこんなで1%上げたあと、臨公広場でこんなの発見。




























ぉお・・・条件ピッタリじゃんか。



まぁそれで






























もちろん逃げる。

だってペア狩りなんてしたことないから動き解かんないし自分のせいでプリさん死なせて気まずくしたくないし"そろそろ終わりにしません?"とか言い出せないしSG9とかもうオ㍗ルしFB4しかないからクロック倒せないしフェンとニンブルの付け替えもまだ上手くできてないしもう誰か指導お願いします。


・・・と、言うわけで、のんびりとG狩り(監獄行き)に参加しましたとさ。













まぁ






























1%なくしましたが。

もうポカーンとしててSSありませんよ。えぇ。

まぁ、Wizごときがリビオ2体の攻撃を耐え続けようとした時点でもうダメぽ。

こんくらい余裕だろ〜、と完璧にナメてかかってたら
見事にSB2発もらった後、トドメの通常攻撃でぶっ倒れましたとさ。

これからは慎重に行動いたしますゆえ、お許し下さい、マスター。



現在「Lv98・49.0%」
SSメンドいから、もう言葉で書いちゃいました。