Wiz編


先日の2%減少でやる気が失せ気味ですが、

なんとかやる気を振り絞って、いざ窓狩りへ。





本日は深淵の影もなーーーーし!!


張り切っていくぞおおおおおおおおおおおおおおおお






























おおおぉぉぉぉぉ・・・・・・。。。。   inカタコン


この呪いがやたら持続時間長い上に、聖水でしか治療できないってモンで・・



































道の隅でコソコソ座りながら効果が切れるのを待つLv98Wizの図。

うちのパートナー(2004/10/29の日記参照)もさすがに呆れ顔ですよ。





この呪いでツラいのが速度の大幅減少なわけで

































足の遅いレイスに、さらにQMかけて遅くしたのに追いつかれる始末。

このあと、一発噛まれたのはお察しの通り。




さて。こんな長い前フリは置いといて、メインの窓狩りだ〜〜。
























うーむ・・・
























なんだか・・・・























ヤケに柔らかいような・・・・

いっつもは90〜100前後しか喰らわないのになぁ。

念のため、装備確認でもしとくか。










ふぅむ・・・・いつもと変わりは・・・・・


























↓いつもの盾




























・・・・・・・・・・・・・・・ん??







































 お い っ ! ( 笑 

こりゃ〜172も喰らうわけだよ・・・。








まぁ、↓の方の盾は倉庫に置きっぱなしなわけですが





















































もちろん 続 行 。 

盾くらいでわざわざ戻るなんてメンドいっつ〜〜の!!




とりあえず今日は1%も落とさなかったわけで、無事帰還。



オマケ : プロ南の隅っこでのんびり座ってると・・・・






































なんか寄ってきてるし (;´Д`)


おまいら!ポヨポヨうっさいからあっち移動しる!!!!




ま、まぁ・・・・明日も頑張るぞ〜!