プリ編

本日はGvなり〜♪


























ってなわけで
























管理人、必死です。

今回もポタミスを繰り返す始末。すぐに飛び込んで消しましたよ、はい。




報酬は500kと、もう美味しすぎヽ(´ー`)ノ

雇ってくださった[かよ組]様、ありがとうございました。






そしてその500kの使い道は、と言うと・・・・・



















じゃーん。

安く仕入れたんで、これの過剰でもしてみようかと。
























もちろん W i z で。目標は+8!!


武器研究の力なんか要らずとも、私はホルグレン様を信用しますよ!!




























ほ〜らね!!!??? ほ〜〜〜らね!!!!!!????

ホルグレン様Sugeeeeeeeeeee!!!!!!!

さぁさぁ第一関門もクリアしたし、どんどんいっちゃいますよぉ〜〜〜っ!!!


























どーーーーーーん。

赤の他人にまで笑われる始末。これがオ㍗ルってやつですか。























オマケ。

やっぱこの髪型の人って多いのかねぇ。ちなみに無許可撮影です。(笑