Wiz編

なんか最近Wizしかやってないような気が。

まぁ日曜になれば嫌でもプリについて書くことになるさ。





そんなこんなで今日も窓狩りへ向かう。














まぁ














 ま た い る わ け で 。 




今度こそ何か落としてくれよ〜。 ´ー`)y−""





















( ´-`) ←倒した瞬間の中の人の表情



まぁ、何も無いよりはマシ・・・・ですな。(;´-`)b゛









そして本日のメインイベント窓狩り。昨日に引き続き、今日も・・・

















 フ ァ イ ア ー ボ ー ル 絶 好 調 ! ! !





窓が3匹以上来てこれを放つと、効率が良くなるんです!!!(当社比1.1倍)





まぁ、特にハプニングもなく無事に狩り終了。



今日は町へ繰り出してお買い物にでも行ってきやした。












まずこれ。たま〜に、友人からPvへのお誘いを受けるので、

そのときに役立てばな〜・・・と思って入手。



もちろん 過 剰 精 錬 

完成品探すのメンドかったしね。それになんか高いし。







そして次は・・・











(−_−)










(´−`)










(゜∀゜)













キタキタ─wwヘ√レvv〜o(゜∀゜o三o゜∀゜)o─wwヘ√レvv〜─!!!!!


やっと買えましたよこれ。これでもうこんな日々とはおさらばだ〜♪













↑こんな日々(暗黒かかってます)。



そして今日は終了。また明日頑張りますかね〜。