Wiz編

今日もマッタリとソロで頑張りますかぁ〜。

などと思いつつ、のんびり寄り道しながら窓マップまで向かっていると





















こんなのが。

倒せないこともないので、せっかくの機会だし挑む事に。




まずは取り巻きを調理して〜♪


FWを縦に4枚ほど出すと、取り巻き2体がお亡くなりに。

あとはタイマンじゃ〜・・・といっても近づくと軽く逝けるので







こうして








アッヒャ〜〜♪



この後、取り巻きを何度も召還されたり、
スピアスタブを数回喰らいつつも、めげることなくFD→JTを繰り返すこと数回・・・







いぇぃ。せめて手綱くらい落としてほしかったな〜・・・。





そして気を取り直して窓マップへ。
ときどき、残りHPが 2 ケ タ になったりとヒヤヒヤしながらも、
順調に狩りまくる。




ぉっと、こりゃすごい数だ。今だ!あれをカマすしかない!!












ド―――――――――――ン。

わざわざF12でショトカを切り替えてまでこんな魔法を使うLv98Wizの図。

こうでもしないと退屈なんですよ!(`Д´)




終わってみれば、今日もデスペナを喰らうことなく無事に終了。

明日ものんびり狩るぞ〜ヽ(´ー`)ノ