Wiz編

受験の為休止していた友人(槍騎士)が1dayチケットで復活してました。

せっかくの機会なので、一緒に狩り行くことに




自「どこいく〜?」
彼「どこが美味いかわかんなーい」←しばらく休止してたため。
自「禿がインディミするから城はつらいね。騎士団か亀かな」
自「ぁ、ちょっとお金稼ぎしたいから騎士団でいいかな?」
彼「いいよ。それじゃ騎士団ね。」


それから臨公募集のチャットを出して支援プリ様を待つものの、
来る気配が全く無い・・・。



すると、タイミングよく彼のギルメンのプリ様が接続したとのこと。
"誘ってみる"と言ったきり少しの間反応がなかった彼からこんな一言が。



彼「とりあえず溜まり場来いってさ。近くだからちょっと来て。」
自「ほい。」


そして溜まり場にて。そこにはプリ氏のほかに数人のギルメンが。


プリ氏「途中でAFKしちゃうかもだけど、いいかな?」
自「大丈夫ですよー」
彼「それじゃ、準備してきてね。」




プリ氏「えっと・・・」









プリ氏「だったよね?」












彼「うん。そうだよ。












ハンタ氏「ぉ、亀行くなら俺も行かせてもらっていいかな?」














彼「ちょっと人数増えちゃうけど、ジストはそれでいいかな?」










自「構わないよ」←流れに押されて否定できない自分





こうして騎士団での金稼ぎは夢となりましたとさ。

この後BS氏ともう1人のプリ氏も加わり、6人で亀島3Fを暴れ回ることに。

しっかし・・・ギルメンの皆さんがなんとも
















強すぎ (´∀`;)


早い・硬い・タフ・テンション高い、の四拍子がバッチリ。
そんな素晴らしい方々と組めて光栄でしたわ。はい。


ハンタさんは発光まで残り1%を切っているらしかったのですが、
臨公中に光ることは出来ずに、そのままお別れ。
私からも"おめでとうございます"と一言いわせて頂きたかったけど残念。。。

最終的には、経験値もかなり美味しく頂いてご満悦でしたよ。はい。(苦笑